日々まったり更新ブログです♪(とくにダブルオーについて熱く語っています/大笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月12日のコト…「COMIC CITY SPARK 9」
2014年10月15日 (水) | 編集 |
PA120002s.jpg

久しぶりなブログ更新w
前に比べたらまだマシマシw(マテ)
今回はスパークの感想と…
まさか復活するとは夢にも思っていなかったカプバーのDMCメニューについて
熱く熱く萌えまくった感想を書き殴りたいと思います(笑)

[READ MORE...]
10月12日のコト…「カプコンバー&アニダン観賞会w」
2014年10月15日 (水) | 編集 |
PA120008s.jpg

やってきました二度目のカプコンバー!
今回は1人ではないのだよ|ωФ)ウフフ…
ネロをこよなく愛するフォロワーさん達とのカプコンバ-!!
…な日記なのでいろいろ暴走注意です(笑)

[READ MORE...]
6月1日のコト…「鬼灯イベント〝地獄の大宴会〟」
2014年06月04日 (水) | 編集 |
P6030187s.jpg

ひっ・・・・・さしぶりのブログ更新。
前の記事見たら2012年になってるwww
今回は写真を多めに載せたかったので。
ツイッターだと結構なTL荒らしになるからね(・ω・;)ヾ

というわけで以下は6月1日に行った鬼灯イベントと
カプコンバーについての感想…という名の自分の行動日記である(笑)

[READ MORE...]
6月1日のコト…「初カプコンバー!」
2014年06月04日 (水) | 編集 |
P6010154s.jpg

鬼灯イベントが夜からなので昼は「カプコンバー」へ!
DMCメニューないのは知ってるけど一度行ってみたかったので(・ω・)wktk

[READ MORE...]
11月4日のコト。
2012年11月06日 (火) | 編集 |
PB040329s
黎鵺ちゃんと行ってきました「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」。
本当は霜ちゃんの予定だったけど予定が合わなくて代理でござります。
偶然とはいえ行けて大満足でしたヾ(゜∀゜)ノシ

もう終了したのでないと思いますが
ネタバレ(?)がイヤだーという方は続きを開けないオススメします。
[READ MORE...]
11月3日のコト。
2012年11月06日 (火) | 編集 |
IMG_3569s
              ↑伏見稲荷【撮影者:ひさぎさん】

霜ちゃん、黎鵺ちゃん、ひさぎさん、自分の三人で京都へ行ってきました。
今回は五社めぐりのうちの二社と伏見稲荷です。
残りは・・・多分来年ですな(笑)
たくさん写真撮ったので以下は感想ちょいのほぼ写真のオンパレード。
でもひさぎさんみたいにうまく撮れない(´・ω・`)ウヤン
[READ MORE...]
通販のお知らせとインテ話とネタバレ感想
2012年08月21日 (火) | 編集 |

珍しく早い通販開始です。

インテお疲れ様でした。
来てくださった方、かまってくださった方には感謝×2です(゜∀゜)ノシ

…しかし、今回一番受けた衝撃は「平成生まれ」の方にお会いしたコトでした(笑)
もう平成生まれでもRものOKなんだなと衝撃が…。(三゜ω゜)遠い目
高河先生のUN-GO本ゲットしてウキウキだったのが吹き飛ぶ勢いでした。

S雅さんに会いに行ったらやっぱりUN-GOなんですねーと暖かい目で見られました。
ニル刹本買おうとしたら何度も「良いんですか?×2」と言われた。(´・ω・`)イジメルー
1月以来だったけど相変わらずで安心したやら……うわーん(つд`)

お隣のHごろもさんとたくさんお話したですよ♪
なんかUN-GOよりも世間話(主に愚痴)ばかり聞いてもらって申し訳ない(汗)
もっとUN-GO話しないとと焦って出た話題がお互い新十郎の腹チラだったり4話だったり(笑)
…結論。新十郎はイケメン。そしてエロイと。(マテ)


↓ここから下は高河先生のUN-GO本についての感想です。
まだ見てなくてネタバレがダメな方はご注意下さい!

[READ MORE...]
ほのぼの~(´ω`*)
2012年08月06日 (月) | 編集 |

SCC関西18新刊~♪
新十郎&別天王のほのぼの話。
マイ設定ではありますが完全に別天王もYTGのメンバーです(笑)


拍手お礼コメ♪】

>昔からずっとファンです~の方
フ…ファン?!
しかも昔からなんて有難う御座います(>ω<*)キャー


ちょっとは成長してるカナ?(笑)
2012年08月02日 (木) | 編集 |
ことしーもやってきたーーー♪
おめでとーうじーーぶーーーん♪♪

……………

…今年もやってみたよ…↓


SCC関西18
2012年07月19日 (木) | 編集 |
ども、久しぶりなんてレベルじゃないJACKです(゜∀゜;)
広告つぶしに参りました(違)
スパコミ関西の詳細がきたのでお知らせでござりまする♪

image199
SUPER COMIC CITY 関西 18
6号館Aム22b「麦畑」

新刊は新十郎&別天王のほのぼの本です。
こちらも詳細が解かりしだいまた報告したいと思います。

イベントといえば9月のノイタミナオンリーはどうしようか悩み中。
UN-GOオンリーなら多分迷わず突撃したと思うのですが
いかんせん東京は遠い…。
イベント情報は参加予定になってますがちょっとまだ未定です。




UN-THOLOGY
2012年06月13日 (水) | 編集 |

banner.png


↑ステキ企画きましたよ奥さん!(笑)
プチのアンソロ企画が中止になった時から寂しいねーとか
あったら絶対欲しいよねーとか呟いてたんですが
ついにこの時がやってきましたYO!!
企画してくれたはごろもさんに感謝×2であります!!
ジャーックネットジャクネット~夢のジャクネットジャック~♪
2012年05月15日 (火) | 編集 |

ツイッターでは呟いたけどこっちではまだだっので…。
SSC21の新刊通販始めました。
どうもブログを忘れがちです(゜ω゜;)
タイトルはアニスパをマネてみたり(笑)
この間のタケネットはまた新たなアレンジ曲が聴けて面白かったなぁww
自重しません(`・ω・´)キリッ!←マテ
2012年04月30日 (月) | 編集 |


やっちゃいました新十郎女体化本です(笑)
超自分得なうえに鉛筆描きな薄い本ですが
興味がありましたら是非遊びにきてやって下さい。
そして苦手な方は全力で逃げて下さい(マテ)
内容についてはじゃれてる程度なのでRはつきませんよー(゜ω゜*)ウフフ…
DA行きたかったなー…(   ゜ω゜)遠い目
2012年04月23日 (月) | 編集 |


ブログタイトルとお知らせジャンルが一致しない件…(苦笑)

脱稿しますた♪\(^O^)/
毎度お馴染み(?)今までpixivにあげたものと
描き下ろしで麟新まんが有な再録本っぽいものですヾ(゜∀゜)ノシ 
2012年5月4日(2日目) 東2ホール「ヌ43a 麦畑」にて直参してます♪ 
描き下ろしについては「女体化ネタ」がありますので苦手な方はご注意下さい(汗)


拍手お礼コメ♪】

>M月 様
ELSはすっかりミニマムサイズが定着しております(笑)
勝手に鳴き声(?)もつけてすっかりマスコット化状態(;´∀`)ヾ
スパコミはUN-GOスペースではありますが
当日お会いできるコトを楽しみにしています♪

>K月Y奈 様
ブログは超不定期更新なので
油断すると一ヶ月放置しかけます(汗)
いつのまにかすっかりELSは
小さくて可愛い生き物になつております(´∀`*)
一匹お家にお迎えしたいです(笑)

>紀刹那 様 
あぁぁ…今更な返信でスミマセン((( ゜д ゜;)))
ずっと原稿で潜っておりました(大汗)
DA行きたかったです(つд`)
でも次の日がスパコミ本の〆切だったのです。
余裕入稿自分無理であります(コラ)
